もうすぐですね・・・

 

もうすぐボーナスの時期ですね usa1 

何を買おうか考えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

そこで、エルベシャプリエ梅田店では

ご褒美買いにオススメの商品をご紹介致します pen 

まずはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

707GP   BLANC/SILVER    ¥76,000+TAX

なかなか入荷が無かったんですが最近やっと入荷してまいりました。

これからの季節に映える事間違いなしのカラーです usa_love 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドルのきらきら感もすごくかわいいですよね。

そしてこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

827GG   NOIR/HAIBISCUS    ¥143,000+TAX

これぞまさしくご褒美買い :::!:::1  :::!:::1 

程よいサイズ感が上品さを格上げしています。

レザー部分のオレンジがチラっと見える度にテンションがあがりますよね :::!:::1 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入荷がかなり少ない貴重なお品ですので是非店頭に見にいらして下さい。

何を買おうかな~と思案している時間も楽しいですよね :lol: 

普段の頑張っている自分ををねぎらって、素敵なお買い物を楽しんで下さいね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です