今年のお出かけは?

皆様こんにちは bonjour5

エルベシャプリエ上野PARCO_ya店です🐼

 

ここ最近、日差しが強くなってきておりますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

夏を間近にして気温も上がり、お出かけしたい季節になってきますね。

 

上野には美術館や、博物館、動物園などがあり、その帰りにPARCO_yaに

立ち寄って下さるお客様もたくさんいらっしゃいます。

 

現在、PARCO_yaから近い東京都美術館でも7/10までウィーンの画家、

グスタフ・クリムトの「クリムト展」を開催しています。

 

 

そんな美術館などのちょっとしたお出かけにおすすめのアイテムをご紹介致します 925n

 

 

901VE

Sサイズ

NOIR

¥25,500+tax

 

カジュアルにも使えますが、光沢のある艶やかなイメージでワンピースなど

キレイ目なコーディネートにも最適です。

 

先日 emojitakagi も、少し早めの夏休みを頂き、旅行先で美術館に行ってきました。

オランダのアムステルダム国立美術館と、ファン・ゴッホ美術館へ。

 

 

 

 

木靴の工房や風車のあるザーンセ・スカンスにも立ち寄り

オランダらしい風景を楽しむことが出来ました。

 

 

 

 

 

 

旅行中、いつも活躍するバッグはこちらです。

 

 

925W

舟形Lサイズ

CAMOUFLAGE

(こちらと同サイズを持って行きました。)

¥23,100+tax

 

いつも荷物が多いので、機内持ち込みや、街歩きにピッタリでした 925n

 

 

アムステルダムからは電車に乗り3時間半で国境を越えて後半はフランスへ

 

 

この日は、マルシェバッグが活躍しました。

 

 

2012PP

こちらはIVOIRE/MARINE

¥10,900+tax

 

朝晩の温度差が分からないため、羽織りを入れたり、

お土産を入れたりと、とても役立ちます。

帰りの空港でもマルシェバッグをお持ちの方を見かけました。

 

そして、行ってみたかったマルシェにも立ち寄りました。

 

 

 

 

エルベの他の店舗のスタッフも夏休みにパリやいろいろな所へ出かけており

旅行話を聞いているだけでワクワクします :-D

 

皆様もエルベを旅のお供に、お出かけしてみませんか?

そして旅行の思い出などお聞かせ下さい effel

 

皆様のご来店を心よりお待ち致しております gaisen

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です