ROCKな日♬

こんにちは emojikurusu

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

東京、梅雨入りしました~☂しちゃいましたね。。。(・_・;

じめっとしたシーズンは毎年いいイメージがないものの、百貨店に飾ってある色とりどりの傘を見ると

素敵だな~と思いつつ。。。

http://www.matsuya.com/m_ginza/event/details/20190605_umbrella_e1sog.html

さて今日は、6月9日ということでROCKな日🔥

じめっとした雰囲気も吹き飛ばしていきましょ~

日頃感じているロックな事ってありますか?

私はと言いますと、まさしくそのままなのですが、ここ1ヶ月、邦ロックアーティストにどっぷりはまっております(笑)はまってしまいました。。。💦しかも、今月ライブにもいってきますょ usa_wink

基本ジャンル問わず何でも聴くんですが。久々です‼️

そのアーティストはというと。。。今回は伏せておこうかと思っております(笑)。いつかポロっとでるかと。。。

あまりエルベのイメージではないかもしれませんが、ROCKな感じをだしてみました

725GP NOIR/NOIR ¥84,000+TAX

705GP NOIR/NOIR ¥84,000+TAX

私だと少しコンサバに見えてしまうのは否めませんが。。。

王道の黒、Lサイズです :::!:::1

☜705GP ☞725GP

Mサイズが人気ではありますが、Lサイズ、157㎝の私が持っても問題ないです。よく店頭で身長を気にされて大きいサイズはと敬遠される方もいらっしゃいますが、この機会にLサイズもぜひ手に取ってみてください。

ビジネスにも、プライベート仕様にも幅広くご利用いただけますし、1泊の旅行や日帰り旅行にも🚃、とっても丈夫なコーテッドキャンバス素材は持ってこいなアイテムです :::!2:::

コーテッドキャンバス…コットンキャンバスにゴムのような素材をコーティング。この高品質な素材に小石の模様を施したオリジナル生地を使用。雨や汚れなどにも強く、軽く耐久性に富んでいる。

そして、これからは父の日も控えていますよね。ユニセックスに使えるので、男性のプレゼントにも最適です‼️

さて、久々今回銀座界隈のおすすめはギンザレコードです🎶

今年の3月にオープンしたばかり。

ずっと気になっててやっと阪急の7階に見に行ってきました!

レーコードがずらり。こだわりオーディオも置いてありました。レコードの音ってなんだか温かみがあって好きです。あの針を落とす音もいい。最近はアナログ仕様があるときはアナログ買うようにして、聴いてます♪

皆さまも気軽に聴けるレコードプレーヤーもあるので機会があればぜひレコードで聴いてみてください。

そして今季の春夏もきてますが引き続き秋冬も、グランジスタイルきますね~

グランジというと外せないのはカートコバーン。かっこいいです❤︎✨

なので今回のおすすめは

NIRVANA~ Smells Like Teen Spirit~

ROCKに浸ってみてください(笑)

松屋銀座エルベシャプリエ では他にも沢山のアイテムを揃えておりますので、ぜひお店までお越しくださいませ🎶お電話でのお問い合わせもお待ちしております☎️

スタッフ一同皆さまのご来店を心よりお待ちしております

letter

emojinagayama   emojinakagawa  emojikurusu 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

松屋銀座3F Hervé Chapelier

営業時間10:00~20:00

6/16㈰,23㈰   10:00〜19:30

6/28㈮,29㈯  10:00~20:30

☎03-3563-1620

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です