10年分のMerci

pen

いつもエルベシャプリエのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

心斎橋店カグチ emojikaguchi です。

HPやインスタグラムでもお知らせしておりましたが

先日5月26日(日)をもちまして、【大丸心斎橋店】は営業を終了いたしました。

2009年のオープンより約10年間

関西のお客様をはじめ、各地よりはるばるお越しいただきましたお客様

心斎橋店へお越し頂きました全てのお客様に心より御礼申し上げます。

 

 

 

 

<心斎橋>という場所は関西の中でもとりわけ賑やかな場所で

近年は外国人観光客で商店街の通りが埋め尽くされるほどの賑わいです。

一方で関西では「わざわざ行く場所」という印象を持つ方も多い中

沢山のお客様が心斎橋店へ足を運んでくださったことは本当に幸せなことと感じております。

改めまして心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

心斎橋店の営業終了はとても寂しく残念ではありますが

大阪には大丸梅田店、あべのハルカス店がございますので

今後はぜひ、こちらの二店舗をご利用頂けますと幸いです。

また、現在国内には29もの店舗がございます。

※弊社(株)サニーサイドアップの店舗です。昨年11月にはハワイの店舗もできました!

各店舗に皆様と同じようにエルベシャプリエが大好きなスタッフが勢揃いしております。

ご旅行や出張のついでに各地のエルベシャプリエにもお立ち寄りくださいませ effel

エルベシャプリエの魅力をお伝えすることはもちろん

皆様に楽しんでお買い物をして頂けますよう、これからも日々精進して参ります。

今後ともスタッフ共々、エルベシャプリエをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にもう一度

10年分の感謝を込めまして

Merci beaucoup❕❕❕❕❕

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です