令和最初の。。。

みなさまこんにちは  bonsoir2

本日28℃の博多より、 なかじー emojinakajima_new がお届け致します。

 

つい先日まで「平成最後の~~」とこじつけては食べ、

今は「令和最初の~~」とこじつけては食べまくっています piyo_ha  piyo_ha  piyo_ha

ちょっと便利な言葉ですよね!笑

 

令和最初の紅ショウガのかき揚げ

食券を買うタイプの大衆酒場的な素敵なお店なのですが、

なんとエルベのお客様と遭遇 :idea:

乾杯しに来てくださって嬉しかったです usa_heart

 

そしてやっぱり。。。

私達が最近ゲットした、令和最初のエルベシャプリエ :::!:::1  :::!:::1  :::!:::1

 

701GP パプリカ/パプリカ ¥62,640-

emojitakao 『ワンポイントに使える赤が欲しくて。。。 :::!2:::

 

1027N  オルタンシア/ローズアンディアン ¥18,144-

emojinakajima_new  『シンプルなデザインだからこそ、色で楽しみたい :::!2:::

 

最後に。。。

先日博多の空に架かっていた虹をおすそわけ。。。

すごく綺麗な色の空と虹の組み合わせでした。

皆様にも何か良いことがありますように usa_love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です