フィット&フェス

ブログをご覧のみなさま bonjour5
名古屋店より平田です emojihirata

久しぶりのブログです。

暑いですね。
いかがお過ごしでしたか。

私は8周年を迎えたりパンを焼いたりたけのこを掘ったり
お誕生日を祝ったりいちごを煮たりしていました。

それから先日富山店に出張に行ってまいりまして
前乗りだったのでさいきさんにいろいろ連れて行っていただきました。

富山も日中は夏。すっかり日焼け。焼けた首が痛いです。
街中に花があふれて本当にきれいでした。

さて今回の名古屋店ブログのテーマは「エルベフェス」

と言ってもフェスは行ったことがなく、ライブも若いころに行ったくらいですね。
コーネリアスとかテイ・トウワとか。
90年代~00年代の思い出です。

今行くとしたらmonoeyesとかでしょうか。
ハッピーな雰囲気のメロディーが好きです。

フェスといえばポシェット。
こちらをおすすめします。

1924N INDIGO(アンディゴ)18,360円(税込)


いざ、参戦!

薄型ボディーは体にフィット。


わーわー

結んで短くすればよりコンパクト。モッシュにも耐えられそう。

名古屋店には2点ございます。
PPやリュックと一緒にいかがでしょうか。

フェス飯食べてみんなで汗かいて笑ってよい時間をお過ごしください。

pen

さて、富山にはおいしいものがいっぱい。
3泊4日でいろいろいただきました。

とんかつ、お寿司、ハンバーガー。
喫茶店好きにはたまらないお店も。
イルガチェフェの取り扱いがあってすごくうれしかったです。

富山店にもぜひ足をお運びください。


昼の富山店


夜の富山店

とても明るく広くて花と緑にあふれたすてきなお店です。
楽しいスタッフがお迎えします。

では富山店、名古屋店でお待ちしております!

emojiishikuro   emojiyamamoto   emojiokinaga   emojimori   emojinakamura   emoji_saiki    emojihirata

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です