スタッフの推しカラー(TR編)

bonjour5 emojimasuda

西宮店のマスダです。

今更GW前の話ですが久しぶりにGWっぽい事をしたので

ブログの順番がまわってくるまで温めていました…

 

いつも大型連休前のお休みは家でゴロゴロ、

撮り溜めしているドラマを見るのが毎年の流れなのですが。

今年のGW前のお休みは外に出て、ネスタリゾートでバーベキューを

 

バームクーヘン作りにもチャレンジ!しかし焼き目がかなりあまかったのか、

バームクーヘンではなくただの分厚い筒状ホットケーキができました。

 

一緒に行った友人もGW仕事人間だったのでふたりコーラ片手に

「GWっぽい!!!」と大はしゃぎ。※お酒飲めません

 

お客様でもGW前や明けた後に旅行に行く!というお声もチラホラ…

今でも引き続きトラベルバッグが人気でございます。

 

emojimasuda のオススメは、1838C ¥35,500+tax

男性のお客様にもとっても好反応な1838!

上はジップ付き、中はポケットもついていて万能!

二泊以上の旅行や帰省時にも使えます。

使わない時はたたんで収納もできてしまいます!

1つ小さいサイズもありますが荷物持ちにはこのサイズ!

マザーズバッグとしてご購入される方もいらっしゃいます。

 

現在西宮には素敵なカラーがたくさん😉

ここ数日はカモフラージュが人気でただいま欠品中…

 

ちなみに1番人気は、ネイビーのボディにフューシャハンドル。

emoji_iwamatsu もフューシャハンドルが可愛くて購入!

ちなみに黒好き emojimasuda は黒ボディに赤のハンドルが一押しです。

 

皆様の推しカラーはございましたか?

トラベルシリーズを見ていると旅行に行きたくなりますね…

夏休みはどこに行こうかな…✈

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です