【笑顔の行方】

卒業アルバムの最初の春のページ・・・・・

あっ、皆様こんにちは bonjour6 

カラオケの十八番はドリカムの代官山店、鬼丸です emoji_onimaru 

穏やかで過ごしやすい気候に、何だか自然と笑顔がこぼれてしまう今日この頃:lol: 

お気に入りのバッグを持ってお出掛けする時などは、それこそ笑顔が爆発してしまいますよね! 707gp_heart 

そして今回のブログのキーワードは皆様の「笑顔の行方」・・・・・

実は昨日ご来店下さったお客様とこんなやり取りがございました。

いつもブログを見てるよ~なんて嬉しいお言葉をくださるそのお客様が、

「やっぱりバッグ選びのポイントはテンションが上がるかどうか」だよね!と仰いました。

その言葉に僕は大いに共感しつつ、また悪い癖を出してしまったのです(笑)

お客様に「では視点を変えて、思わずにやけてしまうバッグは何ですか?」と訊いてみました。

お客様は笑いながらも「にやけちゃうバッグか・・・」と真剣に考えてくださいました。

いろいろ吟味した結果、そのお客様が選んでくださったのが今回再入荷した限定品、

707FS PANTHERE BLANC/NOIR!

707FS PANTHERE BLANC/NOIR   ¥32,400+tax

お客様曰く「最高にカワカッコいいバッグだから!」という事でした。

お客様「まず何よりもモノトーンでシンプルなパンサー柄が大人っぽくてかっこいいし、

ナイロン素材という事とハンドルがコットン素材の黒だから程よくカジュアルなイメージでカワイイよね」。

鬼丸「確かに柄モノが不慣れな方でもアクセントとして持ち易いですし、とにかくこれは文句なしに可愛いですよね」

お客様「そうそう!私は以前に購入したけど、かなりの頻度で使ってるよ。どの格好で持ってもとにかく素敵!」

鬼丸「だからこそ、思わずにやけてしまうのですね(笑)」

お客様「そう(笑)」

1027n_ani gp_ani3 

毎度ご来店頂くお客様にはこんな感じでご迷惑をお掛けしている次第ですが、

皆様の「笑顔の行方」はどのバッグに向けられていますでしょうか。

私、鬼丸はとっても興味がありますので、ぜひお聞かせ下さい!

代官山店スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております emoji_onimaru  emojiono 

※707FS PANTHERE BLANC/NOIRは限定品の為、店頭のみのお取り扱いとなります。

お電話でのご注文、ご予約、お取り置き、代引き配送は承っておりませんので、予めご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です