【代官山SPゲスト~似合うを知る編~】

bonjour6

皆様こんにちは :::!2::: 

母の日を前に、早々に母からリクエストを出され商品探しに奔走している代官山店の鬼丸です emoji_onimaru 

GWも終わりを迎え、休みが長すぎて反対に疲れた・・・なんて意見も聞こえてきますが、

それでもやっぱり寂しいのではないでしょうか piyo_cry 

ただ私、鬼丸は・・・寂しくないのです(笑)

と言いますのも、実は代官山店にスペシャルゲストをお迎えしていたから :lol: 

僕が常々ナチュラルな雰囲気でとってもおしゃれな方だなぁ~なんて眺めていた先輩!関西スタッフの蚊口さん emojikaguchi 

946C FUSIL ¥17,800+tax

自分の似合うエルベを知っているような佇まいを目の当たりにして、僕はどうしてもお聞きしたいことが!!

それは数あるエルベのバッグの中で「なぜそれを選んだのか?」

コーディネートとしてのエルベ、仕事用としてのエルベ、贈り物としてのエルベ・・・

様々なシチュエーションがあるとは思いますが、バッグを選ぶ際のポイントをお聞きしてみます!
gp_ani4 gp_ani5 

鬼丸「今日はデイパックの946C FUSILを使ってますが、選んだポイントは何ですか?」

蚊口「私は黒やネイビーなどのベーシックな色でカジュアルな洋服を着ることが多いんです。

だからあまり暗くなりすぎない事と、カジュアルになりすぎない事の2点をポイントにFUSILを選びました」

↑お気に入りのデイパック。解説でも思わず笑顔に!

鬼丸「では、その日持って行くエルベのバッグを選ぶポイントは?」

蚊口「洋服の色がきりっとしたカッコいい雰囲気だったら、柔らかい色のバッグを・・・

色や柄ものであったら黒、白、ネイビーなどのシンプルで全体のトーンをまとめてくれる色を意識して選んでます」

鬼丸「最近購入したエルベのバッグと、それを選んだ理由は?」

蚊口「1027NのCHATAIGNE/ACAPULCOとORAGE/ANISです。もうこれは即決でした!

とにかく配色が可愛いですし、ベーシックな洋服には差し色で絶対合いますからね」

鬼丸「では最後に、バッグを選ぶ際に一番大事にしている事は?」

蚊口「やっぱり、テンションが上がるかどうか!」

鬼丸「ですよねっ!(笑)」 merci 

1027N CHATAIGNE/ACAPULCO(左) ORAGE/ANIS (右)   各 ¥16,800+tax

いかがでしたでしょうか :::!:::1 

何を買おうか迷ってらっしゃる方は是非参考になさって下さい!

色々考えてしまうかと思いますが、何よりも大事なのは、持っていて楽しい気持ちになれるかどうか707gp_heart 

それが自分の「似合うを知る」最大の秘訣かと思います gp_ani4 

是非代官山店に素敵なバッグを選びにいらして下さい。

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております emoji_onimaru  emojiono  emojikaguchi 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です