札幌にもようやく…

皆様こんにちは bonjour4

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

札幌店田畑です emoji_tabata

(前回の札幌店ブログにて、たばちゃんというあだ名をいただきました笑)

 

長かった冬が終わり、札幌にもようやく春がきました :::!2:::

この桜は昨日撮影した、自宅のマンションのベランダから見える桜で

家に居ながらお花見が出来ます :::!2:::

 

最近の私のお休みの過ごし方は、お花見と

近所の猫を日々探すことです。

この間久々に、以前は月に1回ほどは通っていた

猫が居るバーに行ってきました。

元々3匹だけだったのが、新しい仲間が1匹増えていました。

 

新人猫さんはとても美しく、そして人懐こく、自らおもちゃを加えてきて

「遊んで」と言ってるように私の目の前で置き

その後、長い時間一緒に遊ばせていただきました。

 

私のお気に入りのバッグに乗ってきたときはビックリしましたが 8-O

かわいいのでなんでも許せます笑

gp_ani1

お気に入りバッグ :lol:

725C MOKA×MOKA ¥27,400+tax

gp_ani1

 

猫に会うと本当に癒されます。

 

皆さまのGWはいかがお過ごしですか。

お仕事の方もお休みの方も、令和に向け素敵な日々をお過ごしくださいませ。

札幌にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同お待ちしております。

emoji_tabata emoji_koshiya  hiyoko4

merci

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です