【イケメンなんて羨ましくないもん!】

bonjour3

皆様こんにちは。ポカポカ陽気に上機嫌の代官山店、鬼丸です emoji_onimaru 

早いもので4月も下旬。ゴールデンウィークの10連休の後は「母の日」とイベントが続きますよね!

皆様、今が一番ワクワクされているのではないでしょうか?

店頭にはさらに気分を高めてくれる素敵なバッグがたくさん入荷して・・・・・ん!?

605CS FUSIL/SILVER/NOIR   ¥43,200+tax

 

あれっ!?

きみ・・・見ない顔だね?

えっ!今日からお世話になる限定品だって?

ふ~ん!なかなかスッキリした雰囲気でお洒落じゃないか・・・

発色の良いグレーのボディが大人っぽくて、ハンドルのシルバーがエレガントな雰囲気だし・・・

おいおい!しかも縁のパイピングが黒のレザーでかなりスタイリッシュ!! 705gp 

・・・か、カッコいい!!

その出で立ちで女性の人気を独り占めするんだろうね、きっと。usa_heart 

はぁぁぁ~羨ましい(笑)

皆様も是非このイケメンな限定品605CS FUSIL/SILVER/NOIRを見にいらして下さい。

代官山店スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。 emoji_onimaru  emojiono 

※605CS FUSIL/SILVER/NOIRは松屋銀座、代官山、京都、梅田大丸、西宮阪急、神戸の6店舗限定となります。

ご予約、お取り置き、代引き配送、お電話でのご注文はお受けできませんので予めご了承くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です