ワカバノコロ

bonjour2

こんにちは☺

名古屋店齊木です emoji_saiki

4月も後半に差し掛かり、

桜の季節から若葉の季節と移り変わり始めましたね🍃

今回は青々とした爽やかな

春夏カラーをご紹介します🌸

1027N LAGON/JADE  ¥16,800+tax

グリーン系のバイカラーが元気をくれます!!!

ライトブルーのデニムにもマッチしてます❁

707C LAGON/MOKA ¥25,800+tax

生地っぽいナイロンのブルーグリーンの発色の良さたるや!

モカハンドルとの組み合わせで柔らかさが出ます niwatori

1027n_ani

春夏カラーは気分の上がる綺麗なカラーが豊富です🌠🌠

ぜひ見にいらして下さいね!

emojihirata emojiokinaga  emojimori  emojinakamura  emoji_saiki

4月上旬にひとり旅で金沢に行ってきました!

以前行った時の金沢は土砂降りの雨でしたが

今回は快晴でとても暖かく過ごしやすかったです☀

メインロードの裏道を歩き、

桜を見て、

神社へお参りとおみくじを引いたり(吉でした)、

兼六園にも行けました!

ゆったりと時間が流れリフレッシュできた一日でした☺

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です