春の一押しバッグ

effel2 みなさま、初めまして  smilies
新しくエルベシャプリエの仲間入りをしました、辻です。
宜しくお願いします。

大阪はグッと気温が上がり日中はポカポカ陽気です。
寒がりの私もようやく衣替えをして春服を着始めました。
春服になるとやはりバッグも新調したい方が増えるのではないでしょうか?

私が今狙ってるのは、こちらのバッグsmilies

 

 

 

 

 

 

 

 

 

704GP PAPRIKA/PAPRIKA ¥76,000+TAX

すっきりとしたシルエットですが見た目以上に沢山入るので、お仕事やお出掛け用にもおすすめです。
そしてなんといっても、こちらの色!!
パプリカはコーディネートのポイントにもなりますし、明るい色を持つと気分も上がりますよね。

続いてはこちらsmilies

 

 

 

 

 

 

 

 

 

707GP MASTIC/IVOIRE ¥76,000+TAX

エルベといえば舟形トートsmilies
ナチュラルな色合いはどんなお洋服にもピッタリ合います。
人気のマスティックは今なら3色揃ってご用意ございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丸梅田店では4/17(水)~21(日)の期間中、エコフリサイクルキャンペーンを行っております。
ご不要の衣料品、靴、バッグを15階特設カウンターへお持ちください。
お引き取り1アイテムにつきショッピングサポートチケット1000円分を1枚お渡し致します。
チケットはお買上レシート税込み10,800円ごとに1枚ご利用いただけます。
詳しくは大丸のホームページをご覧ください。

 

 

 

是非この機会に大丸梅田店エルベシャプリエにご来店下さいませ。
スタッフ一同お待ちしております。

smilies

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です