春爛漫 🌸PINK

bonsoir2

こんにちは。

京都店・京都別館 しばやん  emoji_shibata です。

ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

春風が吹いたり、春らしく暖かくなったりと、

春真っ最中になってきましたね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

こちら emoji_shibata はというと

前回の京都店 emoji_yamadashiori さんの

ブログにもあったように京都店の桜🌸を見て

今年も早く見に行かなければ、

と思い立ち、

南禅寺へ行ってきました。

サクラは満開を迎えていて

春の空気を充電してきました。

京都にお出掛けの際は是非、足を運んでみて下さい。

エルベシャプリエにも、桜色ならぬ、TARAMA がありますよ。

未だ、お試しでない方は

この機会に是非お試し下さい。

2797GP TARAMA ¥52,400+tax

701C TARAMA/MOKA ¥18,800+tax 

旅行先でも大活躍できるかわいいサイズ感がGOODです。

725GP TARAMA/MOKA ¥84,000+tax

705GP TARAMA/MOKA ¥84,000+tax

やっぱりGPは素敵ですね。優しいピンクカラーが心地良いです。

今から季節も変わり目!是非、TARAMAカラーで楽しんでみてはいかがでしょうか。

 京都店・京都別館で是非ご覧くださいませ。

スタッフ一同+お待ちしております。

  pen 

707gp_tarama gp_ani5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です