また1年後!!

皆さまこんにちは bonjour6

この時期はスマホのフォルダーが桜だらけになりがち、 emojinakajima_new です!

一番好きなのは、お城の組み合わせ!!

殿も窓からこの桜を見ていらしたのかな。。。なんて思いながら。。。

皆さまはお花見、されましたか??

 

通勤途中に愛で、夜桜を愛で、青空の下で愛で。。。

今年も約1週間、儚い桜を精一杯愛しました usa_love

 

そして、やっぱりこの時にとても役立ったのがポシェットでした :::!:::1

お花見と言えば、片手にビール、片手に焼き鳥。。。なりがちですよね!

そんな時もポシェットなら安心 :idea:

 

1927W カモフラージュ ¥20,304- (TAX IN)

emojinakajima_new  『お花見が楽し過ぎて、途中気付いたら左手にハイボール、右手に熱燗持っていましたが、

ポシェットのお陰で快適でした。』

 

1927N フュズィ / プリュネル  ¥17,496- (TAX IN)

※ 生産終了カラーです。

emoji_oba  『便利で可愛くてテンションが上がるので、仕事中も名刺やペンを入れて

身に着けています!』

 

もちろん、荷物の多い方はトートやデイパックと合わせて使っても素敵なので、

エルベシャプリエのポシェット、是非一度お試しください dog

emojisakaki emoji_otsuka  emojinakajima_new  emojinagashima  emojiogata  emojitakao  emoji_oba  emojikoide  emojitakahashi2  emojinakamura_hakata

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です