ヒュルリーラ ヒュルリーラ🌸

みなさん bonjour2

青空のもと桜がキレイなこの季節が

大好きな名古屋店のなかむらです emojinakamura

この季節になると頭の中でケツメイシの「さくら」が流れます🎵

最初のピアノの伴奏がとても好きです。

そんなケツメイシをループしながら

先日、近くの「日本さくら名所100選」にも選ばれた山崎川の

桜をお散歩がてらお花見してきました。

川沿いに桜並木がとてもキレイでした piyo_smile

 

 

今回は春らしく青空、桜ピンクに映えるグリーンのカモフラージュのバッグで

お散歩してきました。

 

 

カモのバッグの中には、マトリョーシカ式にカモフラージュの

ポシェットをinして桜を撮影する本気モードの時にかけてました(笑)

 

 

 

 

707W カモ×グリ×ドラジェ(こちらは以前オーダーしたものです)

オーダーは京都の別館、横浜の元町で常時開催しておりますが

営業日が異なりますのでご来店の際はお気をつけくださいませ。

京都も横浜もどちらも素敵な街、お店なのでGWに行かれても楽しいですよ。

もちろん :::!2::: 通常のモカハンドルも王道でかわいいですよ。

 

 

 

 

1927W カモフラージュ

写真撮影や食べ歩き、お買い物に何かと便利で

可愛いポシェットです。

 

今年もキレイな桜を青空のもと見られて満たされたそんな春の1日でした usa1

みなさんも、エルベのバッグと共に季節を感じてみてくださいね。

 

 

 

 

hiyoko1 おいしいおまけ hiyoko3

 

 

こちらは名古屋で人気の和菓子屋さんの山田餅の

さくら餅です。

名古屋に何店舗かお店がありますが

タカシマヤの地下1階の銘菓百選にも少しございますので

ぜひのぞいてみてくださいね。

(人気で完売してることも多々ですが... piyo_ase

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です