桜満開🌸

こんにちは emojikurusu

東京は桜満開になりましたね✨

人によっては花粉症でそれどころではない‼️な〜んて人もいるとは思いますが。。。😬

私は今は花粉症ではないので、ワクワクしてます usa1

春にはスピッツの“春の歌”が聴きたくなりかなりリピートしてます🎶ww

※藤原さくらの“春の歌”もおススメ!

暖かくなると色々お出掛けしたくなるものですね。

今回はお花見に小田原へ行ってきましたよ :::!2:::

桜にお城は言わずと知れていますがお似合いです!!難攻不落のお城  小田原城🏯

そこではPPが大活躍✨

冬のコーディネートにも勿論合いますが、やはりこれからのシーズンの軽衣料のコーディネートにはより一層似合います。

素材はポリエチレン製でお手入れは水拭きで大丈夫🙆‍

軽くて、使い易い!おっしゃれ〜😉

今回私が使用しているのはMサイズ

       2012PP ACAPULCO/NOIR(生産終了カラー) ¥10,900+TAX

こちらのMサイズ、このように行楽にはもってこいなアイテムですが、日常にも使えます。私は通勤にも使用してます!

サイズ展開はM・L・XL

M¥10,900+TAX L¥11,200+TAX XL¥16,800+TAX

上からBLANC/MARINE,ACAPULCO/DRAGEE,FUSIL/MARINE

そして、最近どこの店舗でも、インスタでもあがっているのでご存知かと思いますが、この春新しい舟形STYLEが登場しました👀

725PP GRIS/JAUNE ¥13,800+TAX

まだワンサイズの展開しかございませんが、かなり好評いただいています!

こちらには内側にポケットもついてます♪

ぜひ、店頭に見にきて下さい✨

最後に小田原では

美術館《江之浦測候所》も行ってきましたょ。

とても素敵だったので、ぜひ皆様にもおすすめです。

https://www.odawara-af.com/ja/enoura/

次回は久々銀座近辺の紹介もしていきたいと思います

スタッフ一同皆さまのご来店を心よりお待ちしております

letter

emojinagayama   emojinakagawa  emojikurusu 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

松屋銀座3F Hervé Chapelier

営業時間  10:00~20:00

 4/14(日)・21(日) 10:00〜19:30

☎03-3563-1620

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です