My favorite Herve.

\ bonjour4 

emojiyamauchi   emojimasuda  emoji_iwamatsu  emojiinoue  emojiyamane  emojihonda

 

もう年が明けて早4ヵ月…

気が付けばアウターはトレンチコートで生活していました。

 

そして苺がおいしい季節がやってきましたね。

 

苺スイーツいっぱい食べてます🍓🍓🍓

中でもよかったのが北新地で見つけたシメパフェとチョコレートの専門店。

3月限定の苺とチョコのパフェ。味の変化が楽しめるパフェでした。

4月は苺とは違う旬の果物で限定パフェがでるそうです!

 

最近のお供は薄着になると持ちたくなる701GP!

Myエルベの中でも一番のお気に入りカラーであるBLANC/SILVERを。

( 701GP ¥58,000+tax )

昨年大人気だったBLANC/SILVERですが、今年も帰ってきましたよ!

1月頃に各サイズ1点ずつ入荷があったのですが、すぐに完売。

現在入荷待ちですが今年も問合せの多い人気カラー。

やっぱりミニサイズの白は明るくてとても映えます!

 

白が苦手な方にはMASTICがオススメ💕

今年のS/SマスティックはハンドルがMOKA・IVOIRE・SILVERと3色も!

マスティック好きの emojimasuda オススメ701GPはMOKAハンドル😍

 

初めてこのサイズを見た方の大半は小さくてビックリされますが、

使ってみると虜になるお客様が多く意外と万能なサイズです!

どのカラーも使いやすくて素敵なのでぜひお店に見にいらしてくださいね 707gp_heart

 

ちなみに…

西宮ガーデンズに綺麗な桜が咲いていました。

造花だと思えばとなんと本物…近場で軽く花見ができました🌸

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です