進化したPP✨

bonsoir2

みなさま こんにちは

広島店  emojikomaru  です。。

全国各地でサクラ🌸の開花宣言のニュースで持ち切りですね。

広島の開花は3/22、満開日は4/3と予想されております。(3/26現在)

お花見にぴったりなエルベのバッグと言えば…

先日、フランスより入荷したPPの新サイズ 707gp

みなさま、もうご覧いただきましたでしょうか ??

 

gp_ani2 725PP ¥13,800+TAX

舟型でポケットが付いているんです☆

7色展開

emojiterada さん MOUSSE/MARINE

大きさは、コーデュラやGPでお馴染みのサイズ 725というLサイズです。

2012と2014の中間的で、マチもあるので、しっかりお荷物を入れていただけます ok

ぜひ、進化したPPを、お試しにいらしてみてください 707gp

 

pen

emojikomaru 先日、”チームラボ 広島城 光の祭り”へ、行って参りました。

日本三大平城の一つの広島城が幻想的な空間になっておりました。

4/7㈰までのようです。

今でしたら、夜桜も見れるかもしれないですね。

 

 

 

 

merci

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です