春近し。

皆様こんにちは。

bonjour4
本日は、京都店神田が担当させて頂きます。

前回、担当したのがクリスマス前。
早いですね。もう、すっかり暖かくなり春近く感じるこの頃。

そろそろ冬眠から覚め、何処かお出掛けしたくなるような陽気ですね。

 

お散歩なんてのも良いですね。

お買い物もワクワクしますね。

エルベのお店を巡るなんてのも良いんではないでしょうか。

そこで、ぶらりと出掛けたくなる時に持って行きたいバックをご紹介。

pen

京都編

707GP mastic.moka 76000+tax

大阪編

707GP paprica.paprica 76000+tax

神戸編

707GP navy.silver 76000+tax

そして、ホワイトデーが近くなり、男性諸君は右往左往している頃。
素敵女子の皆様、少しヒントを与えてくださいませんか effel

エルベシャプリエ京都店でお待ちしております。

1027n_ani

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です