2周年✌

bonjour4

お久しぶりです!西宮店です emojiyamauchi  emoji_iwamatsu  emojimasuda

最近たくさんのお客様からブログ見てます!とお声掛け頂き…

サボってしまっていた事を猛省しております。

 

ちょっとゆっくりした2月でしたが、 emojimasuda は関東グルメ旅へ!

焼肉、チーズドッグ、ハンバーガー、お寿司、ラーメン、ケーキ、ドーナツ…

とにかく気になるお店は中に入り、好きなものを食す。

自分でも胃袋がブラックホールすぎて怖くなりました。食べるって幸せ😋

 

東京に行くと必ず行くラーメン屋さんなのですが↓↓

何回食べても美味しいです。豚骨ラーメン好きにはたまりません。

場所はラーメン激戦区と言われている池袋です!この日は並ばず食べれました😋

ちなみに焼肉からのラーメンはしご。

 

 

そして!タイトルにもなっています。

3月8日は西宮阪急店のお誕生日です 707gp

今年も周年オリジナルステッカーもご用意しております

明日9日(土)より商品お買い上げのお客様にプレゼント。

本日の西宮はデニムにポシェットでお揃い風コーデでお出迎え

打合せなしでバレエシューズ(黒)もかぶってました。

 

いつもたくさんのお客様にご来店頂き、また楽しい時間をありがとうございます。

これからも皆様により一層楽しんで頂けるようスタッフ一同精進して参ります。

お近くお立ち寄りの際、是非エルベシャプリエにも遊びにいらして下さいね。

皆様にお会い出来ますこと楽しみにしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です