【合言葉はnew romantic主義】

bonjour3

皆様こんにちは、代官山店の鬼丸です emoji_onimaru 

早いもので、本日より3月!!

春の新生活に向けた衣替えや部屋の模様替えなど、何かと忙しい時期ですよね piyo_ase 

先日僕も久しぶりに部屋の掃除をしていたのですが、奥から10数年前のファッション誌が出てきました。

特集は当時流行のピンクを使ったもので、題して【romantic 主義】なるものでした!

ピンクの持つ優しくて強い印象と、綿菓子のようなフワフワとした甘い色が素敵でテンションが上がってしまう内容

だったのです ok 

自称ピンクの貴公子の僕は、当然のごとく部屋の片づけを止めて雑誌に夢中になってしまったわけです(笑)

普段代官山店勤務という事もあり、街中でお洒落な方を多く見かけます。

皆様、スカーフやベルト等の小物でピンクを差し色として上手に使っていらっしゃいます。

勿論エルベのバッグでピンクを取り入れてらっしゃる方も !!707gp_tarama 

そして何よりエルベシャプリエには実にたくさんの素敵なピンクがございます。

カジュアルなピンク・・・・・

1027N ROSE INDIEN/ACAPULCO  ¥16,800+tax

 

上品なピンク・・・・・

(左)701C FUCHSIA/MOKA   ¥18,800+tax   (右)707C TARAMA/MOKA   ¥25,800+tax

格好いいピンク・・・・・

704GP  TARAMA/SILVER   ¥76,000+tax

どれも春に向けて魅力的な差し色になること間違いなしですよ gp_ani1 

ピンクをメインに使っていたromantic主義から、差し色でピンクを使うnew romantic主義へ・・・・・

皆様ぜひ店頭に観にいらして下さい。合言葉はnew romantic主義です(笑)

代官山店スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております emoji_onimaru  emojiono 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です