men’s”エルベ”

bonjour6

皆さま こんにちは 広島店の emojikomaru です。。

早いもので、2月も終わりに近づきました💦💦

春を目前に、新社会人になる方へ、今日は少しmen’s視点で

仕事でも使っていただけるエルベのバッグを、ご紹介したいと思います 705gp

 

pen

  947C NOIR ¥22,700+TAX

A4サイズの書類が、きれいに納まります。

外側にファスナー式のポケット柄ついていて、ペン等

ちょっとした細かい物を入れていただけます。

 

 

NOIRFUSILMARINE  (3色展開)

ベーシックカラーの3色展開

ビジネスシーンにぴったり ok

取り外し可能なショルダーが付いています :::!:::1

とても軽く、しっかりしたコーデュラナイロン素材

贈り物でいただいても、うれしいアイテムです✨✨

ぜひ、この機会に新生活のご準備を、エルベで揃えてみませんか :-D

 

pen   emojisakaki   emojiterada   emojifukushima  emojimaeda   emojitamura   emojikomaru

先日、私用で横浜へ行って参りました。。

”エルベシャプリエみなとみらい店”へもお邪魔しました emojikomaru  dp

(写真を取り損ねてしまいました💦)

エルベのショップも、増えてきておりますので、いろいろなお店を巡るのも楽しい時間です。。

ラスト、中華街へ。。。

カラフルな🐼ぱんだまん🐼

パンダ好きとしては、たまらなく、見た目は癒し♥で、とても可愛かったです :lol:

 

 

merci

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です