2018年 ヘビロテ TOP3 ★ ひらた篇

ブログをご覧のみなさま bonjour5

名古屋店より平田です emojihirata

久々のシロノワール、おいしかったです。

日中暖かくなってまいりました今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

先日相次ぐ喉の不調の原因が判明いたしました。
それは花粉症。

喉だけで鼻と目には全く出ないので辛くないのが幸いです。
みなさまもお気をつけください。

さて、まだ2018年の余韻に浸る名古屋店。

モリさんに続きヘビロテアイテムをご紹介してまいります。
愛用のストールとともに。

第1位

2797GP

入社して2番目に購入したのがこちら。
アクセサリー感覚で使用しています。

財布、携帯、ハンカチが入れば十分。
エルベさんのサイン入り。

休日はどこに行くにも大体こちらです。
先日は1837Cとともに1泊旅行で富山県へ。
emojikaguchi さん、 emojiyamamoto さんと、きときとしてきました。

第2位

704GP

また登場です。

サイズもカラーもちょうどいい。
A4書類を入れたい時も。

最近の出勤は707GPかこちらです。

カジュアルな時にもきちんと感をプラスしてくれます。

第3位

946C

すっかりなじんで柔らかくなりました。
もう3年使用しています。

ポケットには沖永さんに選んでもらったキーホルダー。
歩くと大きく揺れる様子が影で分かります。

こちらもエルベさんのサイン入り。しかも赤と黒のダブルサイン。

「黒だと読めないから」と、赤でも書いてくださいました。

変形のアウターが多くて冬以外の出番が多いかも。

まだ新しいアイテムを入手していないのでいつものアイテムばかりですが
飽きずにかなりの満足度で使用しています。

しみじみよいバッグたちです。

結局エルベに落ち着いちゃうのよねー。というお言葉をよくいただきます。
うれしいです。

みなさんの落ち着いちゃうバッグはなんでしょうね。
いっしょに探してみませんか。

ご来店、楽しみにお待ちしております。

emojiokinaga    emojimori    emojinakamura    emoji_saiki    emojihirata

pen

 

喉対策は続けておりまして
今はりんごジュースを作って毎朝飲んでいます。

はちみつレモンで出し切ったレモンと煮りんごを
ブレンダーで混ぜたものにはちみつを加えて緑茶で
割ったものです。

簡易スムージーみたいなものでなかなかおいしいです。
はちみつの消毒+緑茶の消毒+りんごで風邪知らずと行きたいところです。

気温差がありまだまだ油断ならない日々、みなさまもご自愛ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です