スクエア型で新生活準備

皆様こんにちは bonjour5

本日は、博多店よりなかじー emojinakajima_new が担当させて頂きます。

 

早いもので、もう2月も後半。。。うかうかしていると、またあっという間に

「今年ももうすぐ終わる!」となりそうなので(さすがに気が早い)、

色々と早めに、アクティブに生活していきたいなと思う今日この頃です piyo_smile

 

早めに、となると、3月4月の新生活に向けて、準備しておくなら今ですよね :::!2:::

 

卒業、入学、入社、などなど、フォーマルな装いの場面も増えると思います。

 

そんな時はエルベシャプリエのスクエア型トートがあれば安心 effel2

ジャストサイズですが、A4書類も入ります。

エレガント。。。

704GP ネイビー/ネイビー ¥82,080- (tax in)

 

しかも、もちろん普段使いも出来るので、フォーマルな日でなくても、

寝かせておく必要がありません 705gp

 

ワンピースにも!

emojinakajima_new : 705GP マスティック/モカ ¥90,720-

 

パンツにも!!

emoji_oba :: 704GP (上のお花と写っているものと同じです)

 

何気ない毎日から、特別な日まで、エルベのバッグと共にお過ごし頂けると嬉しいです emojisakaki emoji_otsuka  emojinakajima_new  emojinagashima  emojiogata  emojitakao  emojikoide  emojitakahashi2  emojinakamura_hakata

 

最後に、余談ですが先日工場見学に参加して来ました!

明太子工場。試食タイムもありました!

 

ビール工場。3杯まで試飲もさせて頂けます!!

 

子供の頃の社会科見学を思い出して懐かしかったです piyo_po

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です