✨✨春色エルベ✨✨

皆さま bonosoir

広島店の emojifukushima です!

 

あっという間に2月に入り、気づけばもう中旬になりました。

だんだんと暖かくなりつつあり、春のお出かけが待ち遠しい今日この頃です effel

 

1027n_ani 1027n_ani

さて、私は先日宮島へ行ってきました!

幼いころから何度も訪れている宮島ですが、

行くたびに新たな発見があるんです :::!2:::

 

何を隠そう、好きのわたし。

宮島になんとフクロウの森があるという情報を耳にし、

今回は大好きなフクロウに会ってきました♡

  

 

色々な種類のフクロウがお出迎えしてくれます✨

とても大人しいので、触っても大丈夫!(^0^)

 

手の甲で背中のあたりを優しく撫でるのがルールだそうです…。

撫でてあげると気持ちよさそうな表情でこちらを見つめてくれます♡

あまりの可愛さにとても癒されたひとときでした✨

1027n_ani 1027n_ani

 

さて、エルベにも

そんな春先のお出かけ気分を盛り上げてくれる

可愛いカラーがたくさん入荷してきました♡

今回はNシリーズの新色をご紹介致します!

 

emojikomaru さん

1028N HORTENCIA/ROSE INDIEN(オルタンシア/ローズアンディアン)

¥18,500+TAX

ぱっと目を引くオシャレカラー!思わず可愛い♡と声をかけたくなります。

 

emojifukushima

 

1028N LAGON/JADE(ラゴン/ジャッド)

¥18,500+TAX

湖のように澄んだキレイなカラー!これから夏にかけての季節にもぴったり!

 

通勤や小旅行にもオススメのサイズです✨

ご紹介した以外にも、素敵なカラーをたくさん取り揃えておりますので、

ぜひお気に入りを見つけに店頭に遊びにいらしてください effel2

 

スタッフ一同、心よりお待ち致しております :::!:::1

emojisakaki emojiterada  emojikomaru  emojimaeda  emojitamura  emojifukushima

gp_ani4 gp_ani4

4件のコメント

  1. 私の住んでいる新潟県にはエルベシャプリエの鞄の店舗がないのですが「カタログ」があったら郵送してもらえるのですか?エルベシャプリエの鞄が今一番欲しいと思っています。

    1. 松井 由美子様

      ブログをご覧下さりありがとうございます!
      コメント頂き嬉しいです。
      商品の種類、仕様などについてはエルベシャプリエのホームページや、
      インスタグラムでもご紹介させて頂いておりますので、ぜひそちらを
      ご覧頂ければと思います。
      最新の情報や、春夏の新色も随時更新しております。

      もしサイズなどご不明点がございましたら、お電話でもお気軽にお問い合わせ下さいませ。
      今後とも宜しくお願い申し上げます。

      広島店 福島

  2. 今日も、お邪魔しました♥榊さん、またお会いしたいです(^^)小丸さん、今日もありがとう🐱可愛いオレンジ🍊ゲットしました(^^)v次は701GPか、例のポシェット👌701ノワールか、ネイビーか悩ましいです(>_<)

    1. aki様

      昨日はありがとうございました!

      思いがけず、お久しぶりにお会いすることが出来とても嬉しかったです(^^)
      昨日のオレンジも可愛くお似合いでらっしゃいました!
      ポシェット、、701ノワール、、ネイビー
      悩ましいですね(>_<)

      又、色んなお話しをさせていただきながら
      お手伝いが出来るのを楽しみにしております!!

      いつも楽しい時間をありがとうございます☆

      広島店 榊 小丸

松井由美子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です