【どっちが素敵なの!?】

「こっちの方が素敵・・・・・」

「いや、絶っ~対こっちの方が可愛い!!」

ちょっ、け、喧嘩はやめて・・・あっ!皆様こんにちは代官山店の鬼丸です(笑) emoji_onimaru 

上品で高級感のあるGPシリーズの中でも特に人気のMASTIC/IVOIRE。

704GPのスクエア型と707GPの舟型トートのどちらが素敵かで論争が始まっております piyo_ase 

(左)707GP MASTIC/IVOIRE  (右)704GP MASTIC/IVOIRE   各¥76,000+tax

まずはそれぞれの主張を訊いてみましょう! gp_ani3 

(704GP派)・・・・・荷物がすっきりと納まる絶妙なマチ幅がとにかく使い易いの!コンパクトなのにA4サイズのクリアファイルが入るから仕事との兼用でも使えて便利!エレガントな雰囲気がとにかく素敵で会議や授業参観などの少しカチッとしたシーンにも大活躍よ!!

(707GP派)・・・・・エルベと言えば舟型よ!!可愛さと、見た目以上にたくさん荷物が入る利便性が備わってるのは舟型ならでは!何よりもシンプルでコロッとしたデザインが女性らしさを体現していてとっても素敵!!こっちだってカジュアルにもフォーマルにも使えるから大活躍間違いなしよ!

(704GP派)(707GP派)・・・・・ねえ、どっちが素敵!?

えっ、僕ですか!?

どちらもシーンや洋服を選ばないので活躍すると思いますし・・・

使う人のライフスタイルに合わせてガラッとイメージが変わるのがGPの素晴らしいところだと思いますし・・・

何より素材の強さと高級感が最大の魅力ですし・・・

えっと~・・・・・皆様はどちらが素敵だと思いますか?(笑) piyo_puru 

皆様のご意見をお聞かせください!

代官山店スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております emoji_onimaru  emojiono  emojiyamada_h 

4件のコメント

    1. 山田 美代子様

      ブログをご覧頂きありがとうございます!
      エルベシャプリエ代官山店の鬼丸と申します。
      白いハンドルは汚れを気にされる方も多いですが、
      ご使用後のブラッシングなどで多少のケアはして頂けるかと思います。
      やはりマスティック/イヴォワールは綺麗なカラーですので
      エルベの中でも人気は高くおすすめです!

      代官山店 鬼丸

  1. エルベシャプリエノアールの707GPか704GPの購入を迷っているのですが型をなかなか決める事ができません。どちらにしたら後悔しないでしょうか?

    1. 橋本様
      お問い合わせいただき有難うございます。
      707GPと704GP、どちらにするか悩みますよね。
      見た目の好みや使用目的によっても変わりますが、
      コロンと可愛い形がお好きでしたら707GP、
      すっきりA4クリアファイルも入れたいと思われるようでしたら704GP。
      橋本様がどのように使われたいかにもよりますので、
      是非、店舗にお越しいただけましたらご提案させていただきます。
      後悔のないお買い物のお手伝いをさせていただけますと幸いです。
      代官山店 小野

山田美代子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です