【ムフフ・・・・・な性格判断】

bonjour5

皆様こんにちは。代官山店の鬼丸です emoji_onimaru 

突然ですが、「メンタリスト」ってご存知でしょうか?

心理学に基づいた人間の性格や暗示・錯覚などのテクニックを駆使して、

その人の行動様式を当てるパフォーマーの事を言います。

実は僕・・・・・とっても憧れています(笑) :lol: 

そんなわけで、今回は性格ごとに選ぶであろうGPカラーを

このメンタリスト鬼丸がズバリ当てちゃいましょう

gp_ani5  gp_ani4 

 

①感情をため込んでしまう傾向があり、いつも大人っぽい自分をアピールしたい人。

頑固で意志の強い人が選ぶ色は【黒】!!

707GP NOIR/NOIR  ¥68,000+tax

②感情の起伏が少なく、冷静で自分をしっかりと自制できる。控えめで内向的な人が

選ぶ色は【青】!!

704GP OUTREMER/INDIGO  ¥68,000+tax

③誰とでも調子を合わせられる反面、干渉されることを嫌う。どちらかというと

優柔不断な人が選ぶ色は【グレー】!!

707GP GRANIT/SILVER  ¥68,000+tax

④個性的でありたい、目立ちたい願望がある。好奇心旺盛で少し感情的な人が選ぶ色は【赤】!!

725GP  PAPRIKA/PAPRIKA  ¥74,300+tax

いかかですか、恐らく当たっていたのではないでしょうか?

えっ?ただのカラー診断じゃないかって?

・・・・・はい、そうです(笑)

他にもGPカラーが揃っておりますので、是非代官山店に遊びにいらして下さい。

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております emoji_onimaru  emojiono 

※2月1日より商品の価格改定を致しますので、ご了承をお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です