☆2018年のご褒美☆

皆さま、こんにちは bonjour4

あべの店のマツモトです emojimatsumoto

あっという間に一年が過ぎ、

もう2018年も終わりが近づいてきていますね。

皆さまは2018年、やり残したことはないですか?

私は月並みですが、家の大掃除です。。。

棚の隙間、ベッドの下で ちりやほこりたちが私を待っていることはわかってはいるのですが。。。

今年のうちに必ずや やり遂げます :::!:::1

今の季節は、一年頑張ったご褒美を考える時期でもありますよね effel2

食いしん坊の私には、

おいしいごはんのおともにエルベのバッグがあれば、

幸せ倍増です usa_wink

そんなお出かけや、ご褒美におススメのバッグを紹介させていただきます 707gp_heart

gp_ani5

まずは

725GP MASTIC/SILVER ¥80,244(tax in)

たくさんの荷物が入る大きさですが、

上品なカラーの組み合わせだと、大きさも気にならず、

やわらかい雰囲気でお持ちいただけます☆

続きまして、

707GP BLANC/SILVER ¥73,440(tax in)

2019春夏カラーが早くも入荷して参りました!

ダークトーンの洋服に映えて、真冬に重宝するカラーです。

私のヘビーローテーションのカラーでもあります!!

最後に、

701GP NAVY/SILVER ¥56,160(tax in)

アクセサリーやネイルを変えるだけで、印象がガラッと変わります。

バッグのいろんな表情を引き出すのも、楽しいですよね。

皆さまにとってのお気に入りのアイテムを見つけに、

ぜひお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

emojifujii emojiishikuro emojitamori emojihonda  emojimakino  emojimatsuda  emojimatsumoto

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です