テーマ【出ました!】

 707gp_heart お久しぶりのいがぐりです :lol:
年の瀬が迫ってきました今回は【出ました】をテーマにお届けします。

①limited color at UMEDA

クリスマスを目前での限定カラー発売にみなさんはザワザワされましたでしょうか。
すでにお求め頂きましたみなさま、ありがとうございます。
今回は店舗ごとに販売するカラーが違うこともあり、近隣をハシゴしてくださった方もいらっしゃいますでしょうか。

どうもありがとうございます。

梅田からのlimited colorはこちら!

707C(コーデュラナイロン、舟型トートMサイズ)
マスティック×ビゴーニュ×ドラジェ
¥31,104(tax in)

※東京大丸、小倉井筒屋でも販売しております。
※店頭販売限定です。お取り置きやお電話でのご注文、取り寄せは承りができません。
予めご了承くださいませ。

 

 

ネイビーの差し色使いにも、ベージュのワントーンコーデにも、いい感じに映えます。

↓ベレーもバッグも同じですがこんなに変わりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いがぐりrecommend :!:
みなさまのシャプリエ★コレクションにぜひ入れてください。

②キラキラカラー、よく出ました!
12月に入りグッと注目度が上がっています
この週末は、キラキラをたくさんお試し、お求め頂きありがとうございます。
並べてみても、やっぱり素敵です。
ただいま、梅田店ではスタンダードな707GP(舟型Mサイズ)のカラーが豊富に揃っており
ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③旅に出ました!byいがぐり
今年の長旅は念願のコペンハーゲン&ストックホルムに行ってきました。
水に囲まれたカラフルな街並みにたくさん感激しました。街全体がいいロケーションで
す!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16時には真っ暗になる生活に初めは戸惑いましたが、17時頃からカフェでまったり過ご
す北欧の生活に豊かさを感じました。
ぜひ、また暖かく日の長い時期に行ってみようと思います。

*
*
*

effel 最後に耳よりなお知らせです!! effel

大丸松坂屋のカードをお持ちのお客様へ

12/22(土)から24(月)にメール会員様限定のポイントアップを開催いたします。

カードをお持ちでまだメールのご登録をされていない方でも

その場ですぐにご登録いただけます。

どうぞご利用くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です