【色の持つイメージ】

bonjour6

皆様こんにちは、代官山店の鬼丸です emoji_onimaru 

突然ですが、最近話題の「ボヘミアンラプソディ」という映画をご存知でしょうか?

伝説のバンド「クイーン」の自伝的映画なのですが、先日エルベで働く先輩スタッフに勧められて

観に行って参りました。

勿論僕の相棒バッグの708GP NOIR/NOIRと一緒に gp_ani1 

肝心の映画はと言いますと、内容はもとより迫力のある映像と臨場感あふれる音楽に飲み込まれ、

最後の20分あたりでは感極まって涙が・・・・・ piyo_cry 

「これはまずい!」とハンカチを取ろうとバッグに手を掛けたときに、

ふと映画とバッグの色がリンクしたのです・・・・・

色のイメージというのは人それぞれ異なるとは思いますが、それは育ってきた環境や思い出が大きく

影響しているのではないでしょうか。

幼い頃からロックを聴いて育った僕にとって、例えば【黒】という色はどうしても革ジャンや革パンの

【ロック】のイメージになってしまうのです(笑)

708GP NOIR/NOIR  ¥70,200+TAX

勿論僕自身がエルベシャプリエのファンで、バッグの使い易さやデザインが大好きだというのもあります。

ただやはりこの708GPの中でもNOIR/NOIRに魅了されたのも、自分の持つ【色のイメージ】が

大きかったのかもしれないと思っています。

是非皆様もお手持ちのエルベのバッグをご覧になってみて下さい。

707GP 各色 ¥68,000+TAX

どうしてその色を選んだのか考えてみると、ご自身の持つ色のイメージに気付かされるかもしれませんね。

あなたのお好きな色のイメージは何ですか?

是非店頭でお聞かせ下さい。

代官山店スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております emojiono  emoji_onimaru 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です