
みなさまこんにちは、横浜タカシマヤ店
です!
もう夏ですね!暑い!
毎年毎年、こんなに暑かったっけ?と言っている気がしますが、、
梅雨に突入してしまい、ジメっとした空気感もありますが、なんとか涼し気に過ごしたいですよね!
まずは身につけるアイテムから爽やかさを出してみてはいかがでしょうか?だいぶ気分も上がります!
エルベシャプリエのバッグを持ってお出かけ・通勤・通学などなど、ぜひテンション上げてほしいです!
そこで、エルベシャプリエはたくさんお持ちの方も、初めてで何から持てばいいのかお悩みの方にも!
参考になるようなアイテムをご紹介していきたいと思います!
定番商品や定番カラーはもちろん取り入れやすくて人気をいただいておりますが、
そんな中、実はこんな商品も人気だよー!という隠れ人気な、
スタッフのオススメアイテムを3回にわたってご紹介していきたいと思います!

第一弾はわたくしから!
みなさまは横浜と言えば、なに色を思い浮かべますか、、?
やっぱりブルーですよね!!! そうですよね!私もそう思います!!💙
マリン感もあるさわやかなカラーといえばブルー!
ぜひ横浜カラーを取り入れてみてください!!!
🚢🌊🚢🌊🚢🌊🚢🌊🚢🌊🚢🌊🚢🌊🚢🌊🚢🌊🚢🌊🚢🌊🚢🌊🚢🌊
まずは、エルベといったらこのデザインの舟形Mサイズ!

707C アーティック/モカ♥♥ \38,280(taxin)
すごーくキレイな発色なCシリーズのアーティック!
取り入れるだけでさわやか&明るい印象に!風合いもよくとても上品です!
白いお洋服とあわせて持っていただくと可愛らしさ倍増します!

次は、こちらも大人気舟形デザインのナイロンタイプ!

1027N アーティック/パイユ♥♥ \25,080(taxin)
NシリーズのアーティックはCシリーズとはまた違った印象になります!とにかくこの配色が可愛すぎます!
パステル系がお好きな方にはオススメ!デニムなどにあわせていただくといい感じにコーディネート!

そして、GPシリーズからは、、

707GP アーティック/マンダリン♥♥ \118,800(taxin)
GPシリーズのアーティックもまたひと味違う!
可愛らしさと上品さを兼ね備えたカラー。
アーティックで柔らかい雰囲気を出しつつ、マンダリンの元気いっぱいなオレンジカラーをアクセントに!
シンプルなお洋服にこちらのカラーバッグを持っていただくとバッッッチリ映えます!

ここまでアーティックカラー縛りみたいな感じになってしまいましたが、、他にも可愛い色揃ってますよ!

2885F カモフラージュグリブルー♥♥ \32,780(taxin)
グリーン系のカモフラージュは落ち着いた印象でお持ちいただけますが、
カモグリブルーはさわやかな迷彩なので、一気に印象が明るくなります!
柄物はちょっと、、という方にも!ホワイトベースの柄物なので、お洋服にも合わせやすくて、お持ちいただくと意外としっくりきますよ!

最新作のこちら!

1754C アンディゴ💙💙 \53,680(taxin)
一番新しいポシェット!A4サイズ収納可能で、通勤・通学・日常使いに、場所を選ばずにお使いいただけます!
しかも、このアンディゴの色はすっっっごく発色がよく、お洋服に映えること間違いなしです!

最後はこちら!

901N オーシャン/シャテーニュ♥♥ \18,480(taxin)
ブルーの中でも濃いめのブルーカラー!ブルーを取り入れたいけど、落ち着いた色で持ちたい!という方にぴったり。
シャテーニュが大人っぽいカラーなので、オシャレな印象でお持ちいただけます!

おすすめの隠れ人気なブルー系でご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?
始めにご紹介したアーティックカラーは素材によって色の出方やイメージがすごく変わります!
横浜タカシマヤ店ではどちらも人気のカラーなので、ぜひ店頭で実際にあわせてみてください!
お待ちしております!
🚢
🚢
🚢
🚢 
----------
横浜タカシマヤ店🏠
営業時間⏰10:00~20:00
電話番号☎045-321-3881
----------
