12月ですね❤

皆さんこんにちは。

神戸店オキです emojioki 

 

早いもので、もう12月ですね。

街はイルミネーションがキラキラしていて

とても和やかな雰囲気です piyo_kyo 

 

神戸店の周辺も

町並みはすっかりクリスマスムードです。

 

 

 

今年もルミナリエの時期がやってきましたね。

今年は、7日(金)~16日(日)まで開催しているようです usa1 

冬の澄んだ空気にライトアップ、とても綺麗ですよね。

 

 emojioki も、今月はエルベを持って色んなところにお出掛けしたいと思います。

今一番行きたいのは、

1224日(月)のクリスマスイヴまで

兵庫県立美術館にて開催されている

「サヴィニャック パリにかけたポスターの魔法」展です。

フランスを代表するポスター作家さんの展示会で

ユーモアのある可愛い作品が魅力的です。

実は神戸店にもサヴィニャックのポスターがございます。

ブリキの飛行機となんともマッチしております。

 

皆さん神戸店にいらっしゃった際は

探してみてくださいね。

そしてそんなお出かけに持ちたいエルベはパンサーです❤

今季トレンドではありますが、私もパンサーな気分です。

そこで、本日オススメしたいバッグはこちら 707gp_tarama 

725F F12 パンサートープ ¥28,404-(tax in)

寒くなりストールや手袋など何かと荷物の増えるこの時期にLサイズは最適です♪

是非お気に入りのパンサーバッグを見つけにいらしてください。

 

今年も残すところわずかとなりましたが、体調にはお気をつけくださいね。

スタッフ一同心よりお待ちしております effel2 

emojiiriguchi emojiyamauchi  emojitamori  emoji_iwamatsu emoji_yoshikawa emojioki

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です