【愛しのグラニ】

bonjour6

こんにちは、代官山店の鬼丸です emoji_onimaru 

いよいよクリスマス本番ですね xmas1 

皆様、プレゼントはもうお決まりですか?

今回代官山店から是非プレゼントにお勧めしたいのが、GPラインのグラニという色を使ったバッグ 707gp_heart

ハンドルの色によってその個性がガラッと変わるグラニの魅力をクリスマスっぽくメルヘンな物語調にご紹介致しますので、

是非最後までお付き合いくださいませ。それでは、はじまりはじまり~ :lol:

gp_ani5 gp_ani3 

 昔々、それはそれは美しい娘がおりましたとさ・・・・・娘の名は「グラニ」。

(左)707GP グラニ×シルバー ¥68,000+TAX(右)707GP グラニ×フューシャ ¥68,000+TAX

いかなる場面でもさり気なく馴染み、自己主張も出来る素敵な女性であった。

ある時は凛とした佇まいで、格好よく・・・・・

またある時は柔らかな笑顔をたたえ、とても可愛らしく・・・・・

そんな彼女の二面性に魅了された世の男たちは、こぞって結婚を申し込んだ。

だが誰にも振り向こうとしないグラニに対し、彼女の母親は訊ねた。

「どうしてどなたの申し出も受けないんだい?」

するとグラニはおもむろに答えた・・・・・

「お母様、私には夢があるの。自分の感性を磨く為に、外の世界に出てもっと多くの人に出会いたいの。だから今は結婚なんて考えられないわ」

725GP グラニ×ヴィオレ(生産終了カラー)¥74,300+TAX  ※紫は「感性・意思」を表す色

それを聞いた母親は、「この子の魅力はその二面性だけでなく、誰にも媚びないその意志の強さにあったのね」と感嘆の声をあげましたとさ・・・・・ pen 

gp_ani5 gp_ani3 

いかがでしたでしょうか(笑)

グラニは合わせやすい色ですが、しっかりとコーディネートのアクセントになってくれます。

ハンドルの色が変わると、見事に雰囲気も変わるこのグラニをもっと多くの方に見て頂きたいという

メッセージを込めた物語です piyo_po 

皆様、ぜひ素敵なグラニに会いにいらして下さいませ。

代官山店スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております emojiono  emoji_onimaru 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です