新しく仲間入り🎅

こんにちは🎄

梅田店  emojiyamane  です。

一気に寒くなりましたが、皆さま体調など崩されていないでしょうか!?

慌ただしい12月ですが、

梅田店にはふたつの新しいが仲間入りしました 707gp_heart

ひとつめは、

新しいスタッフが2人仲間入りしました hiyoko5  hiyoko5

今年のご褒美エルベを選んでもらいましたのでお2人とともにご紹介いたしますね。

いつもにこにこのふくちゃんは、

701GP TAUPE×GOLD ¥52,000(+tax)

一目でこれって決めたそうです effel

優しい笑顔の向井ちゃんは、

707GP GRANIT×FUCHSIA    ¥68,000(+tax)

ピンクがアクセントになって可愛いですね effel2

もうひとつは、

707CS MASTIC×VIGOGNE×DRAGEE ¥28,800(+tax)

とっても可愛いレアカラーです 707gp

関西で手に取ってご覧頂けるのは梅田店だけです。

数量、店舗限定になっております。

※限定品の為、ご予約、お取り置き、代引き配送、お電話でのご注文はお受けできません。

あらかじめご了承くださいませ。

大丸梅田店では、

16日まで大丸松坂屋カード対象の無金利フェアもを開催しております

ぜひこの機会にいらしてください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

emojitakahashi emojifujii  emojiinoue   emojihonda emoji_iwamatsu  emoji_matsumoto_a  emoji_nakaya  emoji_yamadashiori  emojiyamane

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です