青のバッグいろいろ

皆様、こんにちは。

bonjour5

いつもエルベシャプリエ あべのハルカス近鉄本店のブログをご覧くださり、

ありがとうございます merci

今回のブログは、マツモトが担当させていただきます emojimatsumoto

すっかり秋も深まり、街の木々も色づき始めていますね。

食欲の秋・芸術の秋・ファッションの秋・・・秋も楽しいことがいっぱいです♪🎵

先日、とっても贅沢なことをしよう!!と大阪・肥後橋にあるコンラッド大阪の

アフタヌーンティーに行って参りました。

地上40階からの景色は絶景で、

とってもとっても優雅なひとときでした 707gp_heart

  

↓↓左奥ににょきっとと見えるのが、あべのハルカスです。

隣接する香雪美術館もとっても素敵なところでした。

先週の松田さんに引き続き、私もなんだか青が気になる今日この頃です…

最近、白×黒・白×グレーのコーディネートが多いせいでしょうか :?:  :?:

洋服がキャンバスとなって、青がいつも以上に映えて見え

「お。今日は青いバッグにしようかな。」と連れてお出かけすることが増えています hiyoko3

1927N INDIGO/MENTHE(生産終了カラー)

¥14,900+TAX

私は専ら、肩掛けスタイルで愛用しています :-D

爽やかなカラーリングで、黒にも良し、白にも良し!!

洋服の色もきれいに見せてくれる発色です effel

901F CAMOUFLAGE GRIS BLEU 

¥13,300+TAX

こちらも大好きなサイズです :::!:::1

もこもこニットやビックシルエットのアウターなどに

ちょこんと持つのも可愛いです hiyoko6  hiyoko2

2012PP ACAPULCO/NOIR 

¥10,100+TAX

ツヤのある青に、ピリッと締まる黒の組み合わせが

シックな雰囲気を演出してくれます◎

PPシリーズのカジュアルさと、色合いのシックさのバランスが絶妙です effel2

1027n_ani

ぜひ、皆様もお気に入りのカラーを見つけにいらしてください。

スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

emojitamori emojihonda  emojimakino  emojimatsuda  emoji_matsumoto_a  emojimatsumoto

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です