エルベスタッフに聞きたい10のこと

coucou

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

emojiokinaga 名古屋のブログを止めていたのは私です…申し訳ございません piyo_ase

:::!2::: お待たせしておりました letter この名古屋リレーブログの最終回。

5回目の「くえすちょん!」は、

中村さん emojinakamura &オキナガ emojiokinaga でお届け致します。

(※リモコンマイクは中村さん案です)

emojiokinaga 中村さんに質問ねぇ…んーーーーー。

emojinakamura はい、なんでも聞いてくださいね。

emojiokinaga んーーーー…んーーーーー…聞きたいことないなぁ。

(なかなか非公開な部分がない中村さんだけに質問が見つからないまま…🕐)

emojiokinaga !中村さんがバッグを買うタイミング知りたいです。

いつの間にか買ってたり、かといって emojimori みたいにそんなに買わないし。

emojinakamura 、買うタイミングですか!?えーーー…🕐

、欲しいと思った時! ( emojiokinaga それはそうでしょう)

あ、シーズンが終わって手に入らないかもと思った時!!

emojiokinaga あー、「あるある」ですね。中村さんって、案外ストレート

確かに中村さんって生産終了」に敏感かも、

お客様目線ともいえる本音をありがとうございます。

 

emojiokinaga では、もうひとつ質問。

中村さんのプライベートでよく使うエルベはどれですか?

↓仕事では605GP、705GPとかがお馴染みですけど…

emojinakamura お休みだと、701GP、2797GPとか小さめバッグですね。

(中村さん休日愛用の701GPがこちら↑オーダーカラーです)

emojiokinaga あぁー中村さんの休日スタイルになんか違和感だったんですけど、

休日の中村さんって、妙に女子なんですよねぇ~仕事スタイルとのギャップ。

こっちが素だったとは!これ発見ですね。

emojinakamura 仕事の服やバッグは機能性(量いっぱい)とか実用性(寒さ対策)。

お休みの服やバッグはおしゃれさや着心地で選ぶので違うんですよ~

 

↑中村さん休日愛用アイテムもう一つの2797GP

(誰も知りたくないかもしれませんけど、お店では見れない姿です)

emojiokinaga プーさん色のサロペットにロングカーデ、女子してる。

なかなかの変身ぶりですね、ここで私達の共通点を発見👁👁✨

「GPのブラン好き」

↓オキナガの最新購入エルベもGPのブラン。

↑701GP ブラン×ゴールド ¥52,000+税

↑ちなみに2797GPブランも中村さんとお揃い。

(最近の画像ではないですが…)

残念ながら、こちらのGPポシェットシリーズは入荷待ちです :cry:

あの時買っておけば…とお思いの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

emojinakamura emojiokinaga  まさに、出会うタイミング

hiyoko2 今回は、意外な発見だらけの「くえすちょん」リレーブログでした。

 

みなさんの聞きたい!知りたい!「くえすちょん」がございましたら、

名古屋店スタッフがお答えできることは全て答えます。

emojihirata emojimori emojinakamura emoji_saiki お待ちしております。

 

2件のコメント

    1. 掘井美和様

      ブログへのコメントありがとうございます。
      神戸店へ行ってくださったんですね、素敵なお店ですよね^^
      エルベシャプリエは全国それぞれのお店の個性があって面白いと思います。
      名古屋店にもいらしてくださいませ。
      お待ちしております。

      名古屋店 沖永

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です