休日のお供に(^^♪

 

bonjour6

初めまして、大丸札幌店の小野塚です。

札幌も秋が深まり、段々と肌寒くなってきました :cry:

10月も終わりを迎えるころには紅葉の季節ですね🍁

さて、そんなお出掛けのお供に活躍のバッグはこちら :-D

2014PP NOIR/NOIR  ¥10,300+tax

新色のブラックがクールでかっこいいです :::!:::1

 

中はこな感じでブルーで爽やかになっています。

 

お次はビジネスでも、カジュアルスタイルの外しとしても素敵なこちら 705gp

705GP   NOIR/NOIR  ¥77,200+tax

普段、私も愛用しておりますがスタイルを問わず使える優れものです :::!2:::

 

ptn_ani

ところで先日の休日、私事ですが小樽へ海鮮丼を食べに行ってきました。

その名もポセイ丼!(笑)インパクトのあるネーミングの通りとても美味しかったです。

そして帰りには、海沿いにある素敵なカフェに行ってきました。

  

少し寒かったので暖かくなったらまた行ってみたいです。

gp_ani3

さて大丸札幌店では

明日10月19日(金)~21日(日)の3日間

大丸松阪屋カードメール会員様限定のポイントアップを開催致ます!

お出かけの際に、是非お立ち寄りくださいませ :lol:

スタッフ一同、心よりお待ちしております emojiitoi  emoji_nakamura  emoji_koshiya  piyo_kyo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です