エルベスタッフにききたい10のこと

bonjour3

こんにちは☀

名古屋店齊木です emoji_saiki

すっかり秋めいて

朝晩は寒い!と暑がりな私も

感じるようになりました🍂

寒暖差に気をつけて体調管理しっかり行ってまいります!

さて、前回のモリさんに続いて

名古屋スタッフにききたい10のこと第三弾です hiyoko1

今回はサイキ emoji_saiki からヒラタさん emojihirata へ

クエスチョン!です

Q1 emoji_saiki 最近の通勤バッグは何ですか?

A1 emojihirata 707GPのMOKA/MOKAと704GPのMASTIC/NAVYです。

707GP MOKA/MOKA ¥68,000+tax

emoji_saiki たしかに最近のヒラタさん、Mサイズを持ってきていますよね!

emojihirata 今のテーマが“JUST SIZE”なんです。

今まで大きめのバッグや服が多かったんです。

エルベのバッグも725のLサイズだったんですが、

そこからMサイズに変えた時のショウゲキ💥を服にも反映させました。

emoji_saiki なるほど!!!確かにヒラタさんはゆったり大きめのイメージでしたが、

最近のヒラタさんはシュッとしてますよね🌠

gp_ani3

Q2 emoji_saiki エルベのバッグを使っていて気をつけていることはありますか?

A2 emojihirata  ①なるべく連続で使わないこと

②ハンカチで拭いたりのちょこちょこお手入れ

③しまう時は畳んで。リュックはフックにかけてしまっています。

そろそろ全部、本と同じ並びに並べようかな~~~

☟☟☟☟☟

emoji_saiki 丁寧なくらしをしているヒラタさんにぜひとも聞いてみたかったんです☺

本のような収納方法、とても綺麗です dog

気が付いたらちょこちょこお手入れ、私も見習います!!!

改めて、知りたかったことを聞くことができてとても新鮮でした☺!

皆様も気になることなどございましたら、

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ!

お待ちしております。

emojihirata emojiokinaga  emojimori  emojinakamura  emoji_saiki

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です