横浜タカシマヤ店3周年を迎えました。

皆様こんにちは bonjour7

あっという間に11月も後半に差し掛かり今年もあと1か月ですね。

暖冬といわれた今年ですが気候もぐっと冬になりました。

風邪などひかないように暖かくしてお過ごしください :lol:

さてさてまもなく12月ということでクリスマスギフトや1年のご褒美ギフトをお探しの方のご来店が増えております。

皆様も特別なギフトにエルベシャプリエのバッグはいかがでしょうか。

本日はおすすめのこちらのシリーズをご紹介いたします :lol:

 

707GP NOIR/NOIR ¥68,000+TAX

GP素材は高級があり耐久性に優れ長くご愛用いただけます。

 

カラーもベーシックから明るいカラーまで豊富に展開しておりますので是非店頭にてご覧くださいませ。

 

gp_ani3

 

gp_ani2 皆様にお知らせです gp_ani2

タイトルにございましたが横浜タカシマヤ店は11月25日で3周年を迎えることができました。

この日を迎えられますのもいつもご愛顧いただいてる皆様のおかげと感謝しております。

ありがとうございます。

3周年を記念してお買い上げのお客様にオリジナルステッカーをお渡ししております。(無くなり次第終了)

 

皆様のご来店を心よりお待ち申しあげております。

今後とも横浜タカシマヤ店をよろしくお願いいたします emojisakurai  emojifujita  emojiegawa  emojiotomo

横浜タカシマヤ3階

045-321-3881

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です