エルベスタッフにききたい10のこと

bonsoir2

名古屋店モリ emojimori です

 

前回のナカムラさん emojinakamura から続いて

エルベシャプリエのスタッフに

今さら聞けない事とか、お客様からよく聞かれる事とか

スタッフ同士で2こずつきいて

リレー方式で10この質問にこたえる

っていうちょっとした企画中です

 

え!前回どんなだっけ?

ってかたはコチラをどうぞ

↓↓↓

「名古屋スタッフにくえすちょん!」

 

 

今回はモリ emojimori →サイキさん emoji_saiki への質問

Q1. emojimori 一番最初に買ったエルベってなんですか?

emoji_saiki 707GP NOIR×NOIR です。

707GP NOIR×NOIR

¥68,000+TAX

 

emojimori それを選んだ理由は?

emoji_saiki 「黒」って決めてて

自分はカジュアルなお洋服が多いので

エレガントなバッグを持ちたくて

GPは使ってみないとお客様におすすめできないので

最初に使いたかった

お休みの日も出番が多く

今でも一番使っています

 

使ってみないと…ってところから

サイキさんの真面目さが伝わってきますよね

使ってみて良いものなので

サイキさんに背中を押されてGPを購入した方

間違いないですよ

gp_ani2 gp_ani2

 

Q2. emojimori まだまだヤングなサイキさんがエルベを知るきっかけってなんだった?

emoji_saiki 忙しい毎日を過ごしていた学生の時

雑誌を久しぶりに開いたら紹介されてて

ハッッッ :::!:::1  ってなりました

小さな記事でしたが衝撃を受けました

フォルムも綺麗で可愛いバッグだと思って

色々落ちこむことが多い時だったので気分が高揚しました

欲しいと思って、そこからHPなどで調べました

それでお店に来た時

モリさんに接客をしてもらいました

店員さんもいい感じだなって

 

emojimori やだ、恥ずかし…照れる…

でも、エルベを知るきっかけって様々ですね

 

こんな感じで、

皆さんが聞きたかったことが少しでも

お伝え出来たら良いかと思います

 

でも、店頭で気になることがあれば

どんどん聞いてくださいね

皆様のお力になれれば幸いです

是非、お話しにいらしてください

emojihirata emojiokinaga  emojinakamura  emoji_saiki  emojimori

 

TOP画像のプリンセス

気になりませんでしたか?

なんと、かき氷なんです

そして、この夏後半のCOLLECTION

SUMMER COLLECTION としては一旦終了しますが

かき氷は年中無休で探しております

お近くでかき氷の美味しいところがあれば

ご一報ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です