秋のお出掛けに🍂

bonjour5

ブログをご覧の皆さまこんにちは!

大丸札幌店の emoji_koshiya です。

今年の秋は台風が多く予定通りにいかないことが

多いですね piyo_cry2

皆さん週末は大丈夫でしたか?

また台風がきているとのことですが、影響がないことを祈ります!

 

お天気が心配ですが、イベントも多い秋はお出かけの季節ですね effel

北海道の秋は短いのでエルベを持って沢山お出掛けしたいです gp_ani2

お出かけのお供におすすめなバッグをご紹介します。

まずはこちら

701GP PAPRIKA / PAPRIKA ¥52,000+tax

美術館や映画館などお荷物が少ないお出かけにぴったりです。

GP素材でエレガントに 707gp_heart

gp_ani3

続いてこちら

725C AUBERGINE ¥25,400+tax(生産終了カラー)

こちらは沢山お荷物を入れられて軽いので外のイベントに :::!2:::

急な雨などに備えて折り畳み傘やはおりものも入れられます。

皆さんも秋のお出掛けにフィットするバッグをお探しに是非お店にいらしてください :lol:

スタッフ一同、心よりお待ちしております emojiitoi  emoji_nakamura  emoji_koshiya  piyo_puru

1027n_ani

最近のお出掛けは久しぶりに動物園に行ってきました。

肌寒かったので725Cに羽織ものを入れていきました hiyoko2

シロクマが泳いでいる姿がみたくて出向きましたが、

ずっと陸にあがっていて見られず piyo_ase

シロクマもあまり水中にいると体力消耗するのでしょうか。

またリベンジします!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です