☆2th Anniversary☆

bonjour7

こんにちは!新宿タカシマヤ店 emojihoshio です。

やっと秋を感じる気候になりましたね!

私は、夏の暑さから解放される感じと涼しさからか少しセンチメンタルな気分になる

この季節が一番好きです! 皆さんはどの季節がお好きですか?

ただ夏の疲れからか風邪を引いてしまい何だか長引いております、、、

皆様もお気を付けくださいませ niwatori

 

バックの衣替えはもうお済でしょうか? ◆707GP NOIR/NOIR ¥68,000+tax

 

◆707GP PAPRIKA/PAPRIKA ¥68,000+tax

カラーで全然印象が違いますがどちらもオールシーズン合わせやすいので買い足しにも

買い替えにもお勧めですよ!

 

皆様にお知らせです!

pen

日頃よりエルベシャプリエ新宿タカシマヤ店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日、28日をもちまして2周年を迎えることができました。

これも偏に皆様のご厚情の賜物と心より感謝しております。

これからも皆様に小さな幸せをお届けできるようスタッフ一同、精進して参ります。

これからも新宿タカシマヤ店を変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

gp_ani4

2周年を記念してオリジナルステッカーを先着でお買い上げのお客様に差し上げておりますので

皆様のご来店を心よりスタッフ一同、お待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です