秋の定番

bonosoir
先日、夏休みにパリに行ってきました emojiono
遊覧船に乗ったり、カフェで寛いだり幸せな時間でした。
でも真夏だったので、ちょっとバテましたね piyo_ase
 。
 。
 。
 。
 
やっと大好きな秋になりました。
昨日今日は少し涼しくなり過ごしやすいですね。
一年で一番オシャレをするのが楽しい季節で大好きです。
秋物のバッグで悩んでいる方 :::!:::1
まずは絶対に間違いないMASTICカラーで
秋をスタートさせてみませんか?!
 。
              707GP MASTIC/MOKA  ¥68,000+tax
 
 。
ボディは絶妙なベージュ。
グレーっぽさがあるベージュは、
同系色の洋服と合わせてもボヤけず、
どんなカラーとも相性抜群。
きれいにコーディネートできるカラーです。
春夏はもちろんですが、
これからの季節の落ち着いたコーディネートの差し色に。上品な仕上がりになります。
革のような重厚感のあるGP素材は、秋冬の洋服ともかなりバランスがいい ので
とてもオススメです。
 。
    707W CAMOUFLAGE  ¥25,400+tax
 。
こちらはナイロンシリーズのカモフラージュ。
エルベのカモフラージュはハードな印象もなく可愛く持っていただけます。
こちらも意外と何色とでも相性よく合わせられる万能な柄物なので、
是非チャレンジしてみてくださいね usa_wink
。 
是非秋の行楽に代官山にいらして下さいね。
皆さまのご来店お待ちしております emojiono  emoji_onimaru  emoji_yoshikawa

2件のコメント

  1. 素敵なバックでブログを見ながら迷っています。
    9月12日に、ブログできているワンピに一目惚れしてしまいました。
    どこのブランドでしょうか。
    教えていただけると嬉しいです。

    1. くろかわ様

      素敵なコメントを頂きありがとうございます。
      返信が遅くなり申し訳ございません。
      ブログで着ているワンピースですが、
      南青山にあるH BEAUTY&YOUTHで購入したものです。
      オリジナルではなくセレクトで入れている日本のブランドだったかと思います。
      ブランド名が思い出せずお役に立てず申し訳ございません。
      他のユナイテッドアローズとはセレクトも違ったりしますので
      是非機会がございましたら行ってみてください!!

くろかわえりこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です