【西宮阪急】秋冬に取り入れたいレアカラー🍂

 

みなさま、こんにちは! bonjour7

いつもエルベシャプリエのブログをご覧いただきありがとうございます usa_heart

西宮店の emoji_suganami です。

最近は朝晩が肌寒くどんどん秋らしくなってきていますがいかがお過ごしでしょうか?

秋といえばスポーツの秋です🍂

あ、最近はめっきりスポーツするのではなく観る方専門です💦

テレビでライブ中継を観ております📺

母が夢にまで出てくるくらいドジャース大谷翔平選手の大ファンなのです⚾

最近の話題は毎日のようにメジャーのポストシーズンの話です(笑)

地区シリーズ最終戦はお休みだったのでシャンパンファイトまでしっかり見ました!

いつか母に生で大谷選手の試合を観せてあげたいです⚾

 

さてさて、今回は西宮店にある生産終了カラーをご紹介いたします。

まずはこちら

707GP トープ/マンダリン(¥118,800 tax in)

やはり使いやすい舟型Mサイズ。

ビタミンカラーのオレンジが秋のファッションに合わせると可愛いです🍊

 

続いて

705GP モカ/パプリカ (¥151,800 tax in)

これからアウターが暗くなりがちですがパプリカハンドルでアクセントに!

お仕事用にもテンションが上がるカラーです❤️

 

そして

 

701GP ブラン/サンギーヌ (¥86,680 tax in)

これもレアカラーです!

Sサイズでも意外と入りますよ🍊

 

 

次は707GP マスティック/フューシャ (¥118,800 tax in)

ピンクのハンドルは女子心を擽りますよね :::!2:::

ピンクは気になるけど可愛すぎるかなと思われる方にもハンドルだけなら挑戦しやすいカラーです🩷

 

そして最後は708GP ブラン/イヴォワール (¥140,800 tax in)

GPのブランは本当に綺麗に白が出ています。

夏はもちろんですが、これからの寒い時期に持つ白もすごくオシャレですよね☃

 

いかがでしたか?

生産終了のカラーですので気になられましたらお早目にご覧になってくださいね effel

レアカラーを秋冬のファッションに加えていただけると嬉しいです!

ゆっくりお話出来るのを楽しみにしております!

pen

秋と言えば、もちろん食欲の秋もありますよね!

秋の味覚は栗、ぶどう、梨、鰹、鰤、サンマ、きのこ、さつまいも・・・。

上げだしたらキリがないですが、楽しみがいっぱいです。

ひとまず、栗ご飯は食べました🌰

 

先日の健康診断では emoji_suganami は順調にスクスク育っておりました💦

秋の味覚を満喫したらダイエット頑張ります(笑)

ここまで読んでいただいてありがとうございました🥰

寒暖差が激しいので体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です