VIGOGNEご紹介

皆さまこんにちは!! emojinagayama

長い夏が落ち着き、ようやく秋らしくなってきましたね!

今回はGPシリーズより秋を感じるVIGOGNE/MOKAをご紹介します

707GP   ¥118,800(税込)

本体、ハンドル、タグすべてを茶系でまとめているので、エレガントな印象であり、

コーディネートが変わるとまた印象も変わります

私はいつもカジュアルなので、デニムと合わせて使っています kinoko

 

この日は少し肌寒かったのでストールと合わせても馴染みました!

 

VIGOGNEは本体だけではなく、ハンドルでも展開しています

サイズ、デザインいろいろありますので、ぜひ実際にVIGOGNEのカラーをご覧になってみてください!

*おまけ*

こちらのポーチは以前、パリで購入

GPの素材のポーチを見るのは初めてて興奮をして買いましたが、

カラー名がずーっと不明のままでした・・・。

当時、パリのスタッフに尋ねても皆さんわからなかったので、

永遠にわからないままだと思っていましたが、これはきっとVIGOGNE 707gp_heart

これからも大切に愛用していきます effel2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です