【福岡VIORO】秋のトラベルバッグ提案🚅part②

こんにちは、福岡VIORO店より emojinakamura_hakata です

朝晩の空気がひんやりしてきて、気持ちの良い季節になりました🍂

お出かけに最適な季節ですね!

今月の福岡VIORO店ブログは『秋のトラベルバッグ提案』でお届けしております🙌

先週の emoji_oba さん『1泊の温泉旅行提案』からバトンタッチして

わたしは『新幹線🚅で行く2泊3日国内旅行』のイメージでご提案です

1958W(コーデュラトラベル・オーバーナイターL)カモフラージュ ¥85,800-

1 ~2泊の荷物にぴったりなサイズ感💡

カモフラージュ柄は男性にもおすすめです😊

肩掛けもできるショルダー

2784G(リュクスショルダーS)ヴィゴーニュ ¥100,980-

お財布やスマートフォン、ハンカチなど、すぐに取り出したいものはショルダーに入れて

新幹線での移動もスムーズ✨

雨に濡れても大丈夫なコーテッドキャンバス素材はもしもの不安定な天候でも心強く

高級感のある素材感のため旅行先でのお食事にもぴったりです🍝😊

2012PP(マルシェバッグM)ブラン/マリン ¥16,280-

観光地でのサブバッグには軽いPP素材はいかがでしょうか

お土産で荷物が増えたときにもおすすめです effel2

 

〇すべて税込み価格

〇スタッフ身長155㎝

pen

おまけコーナー

『わたしの旅の思い出』

山口県長門湯本温泉

『cafe&pottery 音』

のどかでゆったりとした空気が流れる温泉街♨

温泉ももちろんですが、萩焼の窯元さんや可愛いカフェがあったり

ゆったりとした時間を楽しめるステキな場所でした😊

 

📢10/12(土)~14(月)

VIOROカード新規入会¥2,000チケットプレゼント

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております emojinakamura_hakata

2件のコメント

  1. 中村さん

    こんにちは☀️
    本当に行ってらっしゃーい🤚な感じのブログですね💨

    やっと涼しくなり…動きやすくなりましたね!!
    私のギックリ腰もやっと落ち着いたので、再発防止の筋トレ開始です!
    (先程、整形外科の先生に『筋トレ開始ですね!』と念を押されました🤣)
    この先は推し活に忙しくなる故…再びギックリ腰に襲われる訳にはいかないので頑張ります💪…(長島さんも一緒にがんばりましょー📢)

    長門湯元温泉の♨️川沿いの街並みも素敵ですよね✨✨
    長いこと温泉には行かないままなので、次男の受験が終わったら二人で行こうか?と話してます!!旅先には(推し活も然り)軽いエルベさんバッグは必須です!!

    短い秋、色々と楽しみたいですね!!
    先日は暖かいbirthday cardをありがとうございました🙇‍♀️
    すごく嬉しかったです😭😭

    また…ネタを持ちましたので伺います💨💨🤣

    大場より😄

    1. 大場さま

      いつもコメントをありがとうございます😊

      ぎっくり腰、心配しておりましたが治ってこられて良かったです!
      ふとした時にピキッとなるのがこわいですよね💦
      今後の推し活のためにもご無理なさらず、そして良い状態になりますように✨
      (長島も楽しんでいるようですよ🥰)
      ちなみに腰も筋トレが出来るのですね!

      息子さんとの温泉旅行、いいですね😊
      ずっと忙しく駆け抜けてこられていたので、
      受験が終わられたらほっと一息つかれてくださいね♨

      あらためてお誕生日おめでとうございます💐
      お会いできたご縁に感謝です
      たくさんの幸せがありますように✨

      またお話をお伺いできるのを楽しみにしております😆

      中村より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です