旅するエルベ(初秋編)

ptn_ani ptn_ani 

夏の終わりを感じさせるような変わりやすいお天気が続いてます。

皆様いかがお過ごしですか?

台風や地震で災害にあわれた方に 謹んでお悔やみ申し上げます。

 

 

emojihada は 

8月の終わりに千葉の館山に行ってまいりました。

 

 

 

 

お世話になった旅館は お料理もすばらしかったですが、テラスから見える夕焼けが最高✨

東京湾に沈む夕日の向こうに浮かび上がる富士山のシルエットと
を感じさせる茜色の空

夕食時に旅館のスタッフの方が 富士山が綺麗に見えるタイミングを教えてくださったりと、優しい心配りにも感動

今回もPPと901Fが大活躍piyo_ha (写真取り忘れました😅

素敵な旅になりました piyo 

 

 

といえば AWのカタログ入荷いたしました!

既にAW商品をご覧いただいた方、ご購入頂いた方も多いかと思いますが、

是非 カタログを見ながら それぞれの形、色合いを楽しんでいただけたらと思います。

 

 

 

大丸東京店からのお知らせ>

9月7日(金)~9日(日)大丸東京店では 大丸クレジットカード、ポイントカードお持ちのメール会員様限定で ポイントアップを開催いたします。

 gp_ani3 gp_ani3 

是非この機会に ご来店くださいませ!スタッフ一同お待ち致しております!

emojitakagi emojinakamori  emoji_onimaru  emojiiwasaki emojitoda emojihada 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です