秋コーデにはこのエルベ! ~おが編~

皆様こんにちは♡

 

一気に涼しくなって、私の気分はもう年末へ向かっています。

ここからが本当に早いので、スピード加速させて秋を楽しみましょう!

今回、コーデにはこのエルベ!!】というテーマです。

私はお気に入りのニットポロシリーズ(新色)をゲットしたので,

こちらと一緒に グレー&ブラックでシックで決めてみました。

一体何枚持っているんですかと聞かれた勝手ながらお馴染みのニットポロ。

毎年カラーが変わるので一枚ずつ増やしていっているおがの密かな楽しみでした。

ok

 

では早速!

まずはどの店舗でも人気のこのカラーからスクエアでカッコ良く。

 

 

705GP   GRANIT/MYOSOTIS   ¥151,800

装いもモノトーンカラーへ、小物のカラーでアクセントが必須です

 

 

続いて旅行用に、このセットでグッとオシャレに。

 

1837C   NOIR/NOIR   ¥48,180

2638G   NOIR/NOIR   ¥92,400  (ポシェット)

男性でもかっこいい、軽い素材と高級感ある素材で抜け感あり

 

 

 

最後は一度手にすると抜け出せない使い心地抜群のマルシェバッグ。

 

 

2014PP   GRIS/FUSIL   ¥18,480

レジャーにスーパーにジムに、万能選手!

秋の装いに是非エルベのバッグを合わせてみてはいかがでしょうか♡

※全て税込価格  スタッフ身長168㎝

 

・おまけ・

今回フリーテーマで、おがは最近のハマり事をお話します!

前回も匂わせましたが、 再開して順調に続いているヨガに関係する最近の美容のハマりごと。

ホットヨガでサウナ状態の室内にいるので、アフターケアで肌や髪の毛のケアが結構必要なんです。

そこで!ハマっているボディオイルとヘアオイルをご紹介♡

香りが最高によく、髪の毛のまとまりもよく、乾燥に強くドライヤー後もしっとりです。髪の毛守られてます。

 

イランイランの香りで全身に。無添加で伸びもよくべたべたしません。スポーツしてシャワー後に良いです♬

すっきりしたあとに良い香りで一日を始めたり終えたりするのは本当に癒されますね

時間もお金もかけれればマッサージに行き放題で最高なのでしょう(‘Д’)

しかし!そんなことは非現実的なので、日頃から時短かつコスパよくセルフケアで♡

是非お試しくださいませ♡

 

再開して1ヶ月経ち、マイナス3キロ達成です!!

あとマイナス2キロで年内の目標は達成します。

朝イチのレッスンを受けてそのまま出勤したり帰りに受けてリセットしています!

運動する日常を身体に馴染ませたいので、頑張ります!また進捗お楽しみに!次はボディの写真とか…

merci

emojinakajima_new emojitakahashi2 emoji_otsuka emojinagashima emojinakamura_hakata emojikoide emojitakao emoji_oba emoji_hara emoji_hakata_kamei emojiogata

2件のコメント

  1. おがちゃん

    こんばんは⭐︎
    秋の陽気になりましたねー🍂
    いきなり涼しくなったので、身体がビックリしてますが💦
    おがちゃんの「秋活🍂」すごくいい✨と思います😆
    大場の秋活は…やたらと眠いので、睡眠活となっておりますが🤣
    今日は「秋のバンダナルージュもなかなかじゃない❤️」と自己満に浸りながら出勤しました🤣私なりに秋モードに入っておりました!

    健康的にマイナス3キロ✨素晴らしいです!!
    私のギックリ腰からコルセット巻いて食べれずに痩せた…もなかなかかとは思いましたが🤣痛くて食べれずに痩せた…だけです💦

    あっという間に年末になってしまうのでしょうが…スタッフの皆様の秋の味覚も楽しみにしてます!

    大場より

    1. 大場さま

      こんにちはー!!涼しくなりましたね!!
      嬉しいです。。。確かに暑すぎる夏が本当に何だったんだと、、、
      睡眠が一番大事だと思いますよ!寝るが一番ストレスフリーです。
      バンダナルージュ、久しぶりに見てみたいです😊かわいいですよね♩
      秋のバンダナ素敵です☆☆

      目指せ大場様の素敵ボディですよ!痛みで痩せるのはきっとお辛かったでしょう…今はお元気そうで何よりです!!
      私は体格いいので太るとすぐ大きく見えます😢
      なので、しっかりこの秋で落として冬に太ってもセーフティラインでキープしたいと考えております。
      激励のお言葉ありがとうございます😢嬉しいです。。。

      また次お会いした際には私の変化を楽しみにしていただけたらと思います(^^)/

      緒方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です