【オベルジーヌ】N編

 bonjour7

ブログをご覧の皆さまこんにちは!

横浜タカシマヤ店 emojitsurusawa です。

本日もブログにアクセスしていただきありがとうございます◎

秋到来!!!

急に来ましたね、秋🍂一番好きな季節です。

何が好きって、秋のお洋服が好きですね。

うかうかしてるとすぐ寒くなってしまいそうなので、

シャツ一枚やジャケットで過ごせる時間を楽しみたいと思います。

  

そんな秋の装いにピッタリのカラー “オベルジーヌ” 

emoji_murooka  C編▷https://hervechapelierjapon.com/blog_hc/archives/158291

emojisakurai  GP編▷https://hervechapelierjapon.com/blog_hc/archives/158756

今回はN編をお送りします emojitsurusawa

  

オベルジーヌ × パルム

 

▲1024N(スクエア型A4サイズ) ¥27,280

オベルジーヌを主役にするならこの配色がおすすめ。

濃いめのカラーで秋感満載!

バイカラーのパルム(うす紫)とのコントラストもいいです。

ステッチがはっきり見えて可愛い

  

シャテーニュ × オベルジーヌ

 

▲1027N(舟型Ⅿサイズ) ¥25,080

さり気なくオベルジーヌカラーをみせるならこの配色。

シャテーニュ🌰とオベルジーヌ🍆の美味しそうコンビです。

茶系のバッグは秋に持ちたいアイテム上位、ですよね。

  

マスティック × オベルジーヌ

 

▲1024N(スクエア型A4サイズ) ¥27,280

横浜タカシマヤで大人気のカラーです。

欲しいサイズに出会えたら買いかもしれません…!

定番のマスティック(ベージュ)にオベルジーヌでちょっとオシャレな雰囲気に。

個人的にはモノトーンコーデ合わせがおすすめです。

  

いかがでしたか?

個性的に見られがちなオベルジーヌですが、持ってみるとしっくりきちゃうカラーNo.1です。

GP、C、Nと素材によってオベルジーヌの見え方も違うので

是非!店頭でお試しくださいね。

  

おまけのオベルジーヌ🍆

タカシマヤに出張できていたオーベルジーヌのカレー🍛

芸能人の好きなお弁当でよく紹介されてますよね!

ビーフがごろごろ入っていて食べ応えありでした。

(ちなみにオベルジーヌ=なす🍆の意味です)

★★★★★★★★★★

横浜タカシマヤ店🏠

営業時間⏰10:00~20:00

電話番号☎045-321-3881

★★★★★★★★★★★★

  emojisakurai 🍆 emojitsurusawa 🍆 emoji_maki 🍆 emoji_hanawa 🍆 emoji_murooka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です